Welcome to my blog

hinoa project

kuzira norino tousan genkina kodomo mama ganbarimasu



wool letter

リリアンっておぼえてます?
それを最近つくっています。

玄関にかざってみました。


ワイヤーって、たのしい♪

実用的シリーズ①



長男が産まれてちょっとずつハンドメイドするようになり、はや6年くらい。

ずっと、自分がキュンとするもの
→持っててもあんまり役にたたないもの

をひたすらつくってきました。

この前のイベントの時に、お客さんが見てるものは、水筒の紐カバーだったり、、。やっぱり子どもの幼稚園、保育園で使えるもの。
見てる人がほとんどでした。

ちょっと目が覚めたような感覚。

これから、もう少し使えるものを作ってみよう。と思いました。

ハンカチ、ポッケに入れてたらぽこっとなるし、カバンに入れたらとっさに出したい時モタモタするし。
なので、ハーフサイズの
ネットで探しまくって可愛いいみずたまのちょうちょのガーゼを使って、
作ってみました。

この子達は、裏は綿100%
なかなかヘタレません。

また、コツコツと書いていきます☆

ずっと、おやすみしていました。
ブログ更新していない間にあったできごと

☆3人目妊娠
☆1番上の子の年長の係りでアルバム係になって、毎日死ぬ思いで素材作りに励む
☆3人目出産…三兄弟に。
☆1番上卒園アンド新一年生
☆2番目入園
幼稚園生活振り出しに戻る
☆もうすぐ3人目が1歳


今ココです。

いろんなことがありました。






この前、熊野町のキッズフェスタに出店してきました☆



誕生日(o^^o)

  • CATEGORYごはん
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 01/ 02:56
  • COMMENT0


私の誕生日(o^^o)
でも、ケーキは自分で買いました。
美味しかった(o^^o)

今年は、毎年思ってるけど
余裕のあるひとになりたい(o^^o)
なにごとにも。
